blog

猫が好きインテリアも好き

猫って新しいもの好き?

まだ昨日のショックから立ち直れてません( -᷄ ω -᷅ )引きずるタイプ(笑)

1年~2年ほど前から
ホワイトインテリアに憧れて
ピンクを無くそうとあれこれ買い替えました。
猫たちのベッドもほぼピンクだったので全ステ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

このクッション可愛かったけど…。
お行儀悪いくぅちゃん
f:id:asumin1117:20201116195216j:plain

この爪とぎハウスはレオちゃんが
上からダイブして破壊しました(笑)
f:id:asumin1117:20201116191910j:plain

ピンク過ぎで落ち着かない!と
言われてた頃の部屋。ゴチャゴチャしてる!
f:id:asumin1117:20201116190723j:plain
暖簾も可愛いと思ったけど今見ると
くどいかなぁ…。
左側は足付きのベッドで、
くぅちゃんが座ってるのは中が収納になってるスツールです。
f:id:asumin1117:20201117132022j:plain

どうしても捨てられないもの
(こんまり流に言うとトキメクもの達)は押し入れに隠してました。
スヌーピーの部屋着、捨てる前に写真を…撮って捨てられず(笑)

トキメク割りにアイロンかけないズボラさよ´д`;
f:id:asumin1117:20201117125142j:plain

ホワイトインテリアになってきたかな?
f:id:asumin1117:20201116195601j:plain
カーテンもピンクからホワイトに
f:id:asumin1117:20201116201718j:plain

が、
気がつくとまたピンクが増えてる!

ピンク色って癒し効果あるんですよねー。
可愛いものが好きなのもあって
なかなかやめられない…。

ホワイトと薄いグレーだと上品な
大人の女性って感じになると思うんです。
思うんですけどね(◦`꒳´◦)思うだけ(笑)

箱があると入りたい症候群
f:id:asumin1117:20201116192358j:plain

入れないように立てても意地でも入る

f:id:asumin1117:20201116192643j:plain

出てくれないと捨てれない~~
f:id:asumin1117:20201116193436j:plain

猫って新しいものが気になって
仕方ない生き物なんでしょうか。
好奇心旺盛だからかなぁ…。
必ず確認しに来ますよね( *´艸`)

[:昨日届いた毛布も速攻確認に


f:id:asumin1117:20201116194348j:plain
そして確認したら満足したらしい
f:id:asumin1117:20201116194453j:plain
すぐどっかに行っちゃいました。

f:id:asumin1117:20201116194840j:plain


レオちゃんはマイペース(笑)
f:id:asumin1117:20201116194930j:plain

気分が落ち着いたら失敗した毛布
他の商品画像載せますね!!




今回3回くらい記事消えました。
変なとこ押したのかな。
スマホが固まったのも原因かも。
戻ってよかったぁ…。
相変わらず試行錯誤しながらやってるので
変になってたらごめんなさい<(_ _٥)>

舌チロのママ固まったレオちゃん
f:id:asumin1117:20201117130331j:plain

ポイントとかよく分からず💦
増えてるので見てもらえてるのかなぁ?
最後まで読んでくださった方
(居らしたら)感謝です(ㅅ´ ˘ `)




お手数をおかけいたしますが
押して頂けると励みになります
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村