blog

猫が好きインテリアも好き

睡魔と戦い中

用事をすべて終えた後、
10時過ぎ頃から書き出すのが
日課になってたのに、

だんだん遅くなってしまい
現在猛烈な眠気に襲われてます。
途中寝たらごめんなさい…。




今日(日付け変わったから昨日)
クックパッドを見て
柚子胡椒パスタを作りました♪


必要な調味料は黒胡椒以外揃ってた!
写ってないけどニンニクも入れました。
f:id:asumin1117:20201124001711j:plain





調理途中。
いつもYouTube見ながら作ってます!
f:id:asumin1117:20201124001922j:plain





豚肉小間切れ1キロ980円
まとめて買うと安いし冷凍なので
長持ち!冷凍庫パンパンになるけど
愛用の液体味噌♪今回は使わない(笑)
f:id:asumin1117:20201124002125j:plain





パスタ関係ないけどー
この飴美味しいです!!
りんご好きならぜひ食べてみて下さい♪
f:id:asumin1117:20201124002411j:plain




うどんやラーメン、パスタって
簡単で美味しいから大好き♡



普段はこれ使ってます。
混ぜるだけ簡単便利!!
f:id:asumin1117:20201124002451j:plain





完成*⋆⸜ ⸝⋆*
本当はキノコ入れるんだけど無かったので豚肉だけ(*^▽^*)



自分的には上手くできた…
つもりだった、けど、
f:id:asumin1117:20201124002858j:plain





本家?の画像お借りしました。
やっぱり映えるね!違うー!!(笑)
醤油入ってるのに白い。薄口醤油なのかなぁ。盛り付けも綺麗だー!!
f:id:asumin1117:20201124003700j:plain





ベルメゾンからカタログ来てた♪
好きな通販ショップです(*^▽^*)
このページの雑貨可愛いなぁ。
f:id:asumin1117:20201124004222j:plain




マスクも届いてた~♡
3枚500円(送料込み)なので
そんなに安くはないけど使い心地が
良かったのでリピしました。

書き間違えて300枚500円になってた!
めっちゃ安い!安すぎる!!(笑)

よく見たら中国製だった~
気がつくの遅っ(笑)
何回洗っても痒くならないから
気に入ってます!肌弱いからすぐに痒くなるの(。>д<)
f:id:asumin1117:20201124004354j:plain






こちらは貰ったもの♡可愛いf:id:asumin1117:20201124004631j:plain






ネットで買い物して溜まった
ポイントで駄菓子オトナ買い(o´艸`)
訳ありだからか?
このまま袋に入ってて斬新でした。
割れてないからOK!
f:id:asumin1117:20201124004809j:plain





私的にはまだ半袖で快適だけど、
猫たちは寒かったのかコタツを覗くと
仲良く並んでて可愛いかったです♡

f:id:asumin1117:20201124005010j:plain



取り立てて何もやってないけど
猫たちとまったり出来て
楽しい1日でした☆*°




膝ねこして貰えたしラッキー🍀
f:id:asumin1117:20201124005251j:plain






天下泰平マイペースレオちゃんの
でっかいお尻♡親近感湧くなぁ(笑)
f:id:asumin1117:20201124005358j:plain





寝ずに最後まで書けた!(*´▽`)ノノ
子供か!!の突っ込み待ち(笑)
おやすみなさい☆*°


最後までお付き合い頂き感謝です。
有難うございます⸜🌷︎⸝‍



お手数をおかけいたしますが
押して頂けると励みになります
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村