blog

猫が好きインテリアも好き

地道にホワイト化

こんばんは☆*°



怠さが抜けない!!けど
頑張ってます(*ºчº*)ナニヲ


自分のことながらあまりの
体力のなさにため息(笑)


思えば1番病気がちだった幼少期。
家に居るより病院に居る時間が
長かった(らしい。記憶にナシ)


小中学生の頃、
体育はずっと見学でした。
高校でようやく半分くらい出席。


身長163cmで40㌔を切るくらいで
小学校の時のあだ名は「骸骨」
「糸こんにゃく」「魚の骨」
小学生のネーミングセンス(笑)


見学中「陰にいた方がいいよ」
「大丈夫?無理せず座ってた方がいいよっ」と、みんな労わってくれたなぁ


大人になるにつれ少しずつ健康に。
(病院に通う回数も子供の時より
減りました)
同時に体重up!!ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ


今だと「しんどーい!!」と言っても
「動かなさ過ぎ!!」「食べすぎちがう?」と
返されてしまいます…。

「身体が弱くて」と言っても、
「えっ?すごく健康そうに見える!」
笑いながら言われます。


人は見た目じゃないと言うけれどぉ
見た目って大事だと日々実感(何の話)



f:id:asumin1117:20201223205223j:plain
激しく共感(笑)






今日の猫たち・。♪*+o
f:id:asumin1117:20201223181107j:plain



顔出さずこもってて暑くないかな…。
低温やけどにならないかなぁと
心配でしたが今のところ大丈夫そう
f:id:asumin1117:20201223181310j:plain







Seriaのクッションカバー
f:id:asumin1117:20201223181430j:plain




裏はファスナーでは無くて
被せるタイプでした。
f:id:asumin1117:20201223211804j:plain





ミーツで買ったクッション
f:id:asumin1117:20201223181529j:plain



ピッタリ!!白に白で分かりにくい?
f:id:asumin1117:20201223181700j:plain
人が座るとペシャンコになりそうですが
これは猫たちの通院用のカートに入れる用です。


普段は部屋に置いておくので
白にしました( *¯ ꒳¯*)謎のドヤ顔




f:id:asumin1117:20201223203938j:plain
プチプラばっかですが地道に
ホワイト化しております。






カート買ったばかりの時。
試乗中のレオちゃん
f:id:asumin1117:20201223182609j:plain




カートって地面のガタガタとか
段差とか振動が結構伝わるので、
少しでも響かないよう居心地良くなったらいいなぁ。


カート第1号はくぅちゃんでした。
f:id:asumin1117:20201223184247j:plain
この時は病院に連れていかれるとは
思わず呑気に乗ってますが…。
今は大暴れです💦




実は、
家族が飼ってる猫(るなちゃん4歳)の
体調が悪いらしく近々病院行く予定。
f:id:asumin1117:20201223185256j:plain
子猫の時のるなちゃん꙳★*゚
兄弟4匹でいた所を保護され
そのうちの1匹を引き取りました。


f:id:asumin1117:20201223185903j:plain
メインクーンの血が混じってるのか
それっぽいお顔&長毛です。



こんなに可愛いのになぜ捨てるんだろう
f:id:asumin1117:20201223190608j:plain

のびのび♡
f:id:asumin1117:20201223210610j:plain
あっ、、
可愛くなくても捨てたら(´›ω‹` )ダメデス!




今日のご飯前のおやつ・。♪*+o
f:id:asumin1117:20201223190256j:plain
スーパーでまとめて買い(の1部)
子供か!って笑われたけど!!(笑)




首輪してるくぅちゃん♪♪
f:id:asumin1117:20201223190856j:plain




また写真多すぎって言われるかなー
お許しを(:D)┓ペコリンチヨ
スター☆有難うございます!



締めの天下泰平レオちゃん
f:id:asumin1117:20201223191338j:plain
壁に沿ってまっすぐ(笑)





毎回無駄に長くてすみません💦
また見に来てくださいね

˙︶˙*)ノ"マタネー♡


最後までお付き合い頂き感謝です。
有難うございます⸜🌷︎⸝‍

お手数をおかけいたしますが
押して頂けると励みになります
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

MYバナー作り楽しすぎて
作りすぎました( ੭•͈ω•͈)੭

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村