blog

猫が好きインテリアも好き

だらだらしてた休みの日。

こんばんは(*´∀`)♪

毎回タイトルに悩みます。
発想力が貧困だからですね…。
何処かに売ってないかな(他力本願)




くぅちゃんご飯待ち中
f:id:asumin1117:20210112004137j:plain





この間まとめ買いしたものが
届き始めました。




第1弾♪
f:id:asumin1117:20210111233219j:plain





CPモイスト
f:id:asumin1117:20210111233357j:plain
洗い流さないトリートメントです。
無くなりそうなので購入♪
何年もリピ買いしてます(*^▽^*)
デザインはパッとしないけど
中身は優秀だと思います。


美容院で「ツヤはあるけど…。」と
絶句されました。
ツヤはあるけどなんだったんだろう…。
傷んでる?かなぁ(笑)



鼻炎の薬とマルタイのラーメン
f:id:asumin1117:20210111234058j:plain
薬とラーメンが同じ店で買えるので便利。
マルタイは知る人ぞ知る?メーカーで
ここのラーメンはすごく美味しい!!
いろんなシリーズを食べてみて
1番好きな味がこの「熊本黒焦がしマー油」でした!!
コッテリした濃い味がお好きな方に
オススメです(♡ˊ艸ˋ)♬




コジマ電気で日用品を色々購入
f:id:asumin1117:20210111235209j:plain
電気屋なのに日用雑貨だけを買う(笑)





このスポンジすごく長持ちします!
f:id:asumin1117:20210111235402j:plain
家族にあげたら「捨て時が分からないくらい持つな!」と言われました(笑)
色が変わるので漂白ができないのが
残念ですが代わりに熱湯消毒してます。
私が買ってるお店では色が選べなくて
今回はグリーン🟩でした。
ピンクとグリーンの2種類です。



肌が弱いのでこれでお洗濯。
f:id:asumin1117:20210111235847j:plain
成分的に優しいそうです。
柔軟剤はつかわないほうがいいみたい。




お米は安いやつ!!5キロ1800円(送料込)
f:id:asumin1117:20210112000100j:plain
10キロだと3000円なので更にお得!!
雑穀米入れるから安いお米でも美味しいです♪






レオちゃん用のカリカ
f:id:asumin1117:20210112000457j:plain
天下泰平レオちゃんは5歳の時から
3回ほど尿路結石になってるので
餌はずっと療法食です。
腎不全にもなりました(。>﹏<。)💦






上の療法食とこれを食べてます。
f:id:asumin1117:20210112000759j:plain
今の療法食の方が体調良さそうです







箱無しティッシュペーパー
f:id:asumin1117:20210112001015j:plain







ティッシュケースに入れて更に
引き出しに仕舞う…。
f:id:asumin1117:20210112001131j:plain
なるべく外に物を出したくない性分




台所はいつもこんな感じ(昭和感)
f:id:asumin1117:20210112001521j:plain
洗剤はシンクの下。





スポンジはここ(笑)
f:id:asumin1117:20210112001734j:plain
調理する度にシンクを洗うので
スポンジ入れがあると邪魔で…。
知らないうちにぬめるし。
ここだと水も切れるし便利です(笑)







アテニアも届きました~♡
f:id:asumin1117:20210112002225j:plain
また次回詳しく紹介します( ∗•ω•∗)*。





通販はティッシュとかトイレットペーパーとか嵩張るもの重いものも
持ってきてもらえるから楽ですね!





去年の春頃?
トイレットペーパー無くなりましたよね
f:id:asumin1117:20210112002304j:plain
押入れに入れてます!!
透明だと目立つなぁー(笑)
あれ以来多めに買うようにしてます。
トイレットペーパー無いのは辛い(^▽^;)





気になって覗くレオちゃん
f:id:asumin1117:20210112002647j:plain
右側は布団とか毛布を置いてますが
猫たちの寝場所にもなってます。






1番上の右側は猫たちの秘密基地(笑)
f:id:asumin1117:20210112002905j:plain
ピンクの箱は説明書が入ってます。







消費期限が1日過ぎたサーモン
f:id:asumin1117:20210112003201j:plain
胃薬飲んで梅干し食べてから完食
無事でした!!(お勧めしません笑)




長くなったのでこの辺で。
第2弾きたらまた紹介します♡‬




天下泰平レオちゃん締めて!!




こたつの上で(´-ω-`)))コックリコックリ
f:id:asumin1117:20210112004336j:plain



器用に座り寝(笑)
f:id:asumin1117:20210112011325j:plain



また見に来てくださいね

˙︶˙*)ノ"


最後までお付き合い頂き感謝です。
有難うございます⸜🌷︎⸝‍

お手数をおかけいたしますが
押して頂けると励みになります
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

MYバナー作り楽しすぎて
作りすぎました( ੭•͈ω•͈)੭

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村