blog

猫が好きインテリアも好き

僅か3日…。

こんばんは☆*°


僅か3日、
何が?と言いますと、
体調がよかった日数です(笑)
今年はイケる?と思ってたら
4日に体調崩しました(´•௰•̥`)クヤシー


先日友達から
「今年の目標は何?」と
不意打ちで聞かれて
言葉に詰まりました💦

思わず「無い!!」と正直に答えて
「えー( ´∀` )無いの?(笑)」と、
あきれられました…。

子供の頃はあったんだけどなぁ。
大人になっても今年の目標とか
考えてるのかー。
みんな偉いなぁ。
向上心どっかに忘れてきたよ…。

いや、
最初からなかったの鴨川シーワールド
(昭和の駄洒落)
分かりにくい?すみまセンター分け
(NONSTYLEのネタパクリ)
知らない人すみま1000円


話が脱線事故!!
もういい?しつこい?
調子に乗りました<(_ _٥)>


随分前の話だけど、
仲良くしてた人から
「どこも悪くない日って1年でどれくらい?」と言われたので、
「3日くらいかなぁ」と答えたら、
「1週間になるよう頑張って!!」と
励まされました。
私の虚弱体質を知ってて応援してくれたのがとても嬉しかったなぁ…。


なので、
今更だけどそれを目標にしようと
思います(๑´꒳`๑)


しんどい時の救世主
f:id:asumin1117:20210105165328j:plain
軽めの倦怠感なら良く効きます!
酷い時はマシになるくらいだけど💦


子供の頃から腎臓がポンコツなので
とにかく疲れやすくて…。
倦怠感とは気長に付き合っていくしかないですねー( ¯꒳¯ )ウヌ

ほかも色々ポンコツですが(笑)
人だから何とかなってるものの
物だったら不良品で廃棄処分ですよね
(。・ω・)σ ⌒︎*




ファミマで見つけて買った年賀状
f:id:asumin1117:20210105032206j:plain
可愛いから今年は出そうと思ったのに
思っただけで終わってしまった!!
12年後のために置いとこう(遠い未来)
…あっ、2021年って書いてあった!(笑)




海鮮丼まとめ買いしたので同じやつ
f:id:asumin1117:20210105032436j:plain
ご飯が少ないから豚汁足しました…。
食べ過ぎ?( ´罒`*)✧"




おやつー!!冷凍たこ焼き
f:id:asumin1117:20210105032636j:plain
ソースや青のりかけ方が雑なのは
スルーしてください(o・ω-人)





3回目の海鮮丼!!
同じのしか無かったので
3回目はちょっと飽き気味(笑)
f:id:asumin1117:20210105032849j:plain
薄切りの餅と油揚げと白菜で簡単雑煮~
普通の味噌汁にしか見えないけど(笑)





久しぶりにミカン買いました(6個入)
f:id:asumin1117:20210105033234j:plain
美味しくてあっという間に完食。
最後の1個*\(^o^)/*


お正月も終わりましたね。
休みって日が経つのはやーい!!
皆さん楽しく過ごせましたか?
私は何処へも行かずグダグダだらだら
寝正月でした(´-﹃-`)Zz…





心の友よー!(笑)
f:id:asumin1117:20210105033601j:plain






猫たちも付き合ってくれました。
f:id:asumin1117:20210105033800j:plain




写真嫌いレオちゃん…横向かないで💦
f:id:asumin1117:20210105033855j:plain






背中に乗るくぅちゃん
f:id:asumin1117:20210105034003j:plain
f:id:asumin1117:20210105034038j:plain]






今は横でねんね中♡
f:id:asumin1117:20210105034131j:plain






でも1番落ち着くのは押し入れみたい
f:id:asumin1117:20210105163433j:plain
ねむねむ中覗いてごめんー。






冬はこたつの中も快適そうです
f:id:asumin1117:20210105170052j:plain
手前の変な猫柄は私の足(靴下)
半ズボン履いたら寒かったので
珍しく靴下履きました( 'ч' )
素直に長ズボン履け!と言われそう。

部屋着のセンスもなくて
1個1個は可愛いんですが気がつくと
全身柄物(笑)ダサい部屋着選手権が
あったら入賞できるかも(*Ü*)ノ




くぅちゃんはテレビ観るのが好き
f:id:asumin1117:20210105175436j:plain
近すぎだと思うけど(≧w≦)




今回も画像多めになりました!

またまた長くなりすみません💦






そろそろ、
天下泰平レオちゃんで締めましょう
f:id:asumin1117:20210105171438j:plain
水は絶対蛇口から!!なんですが、
その格好飲みにくくないのかな?(笑)




また見に来てくださいね☆*°

˙︶˙*)ノ"マタネー


最後までお付き合い頂き感謝です。
有難うございます⸜🌷︎⸝‍

お手数をおかけいたしますが
押して頂けると励みになります
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

MYバナー作り楽しすぎて
作りすぎました( ੭•͈ω•͈)੭

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村