blog

猫が好きインテリアも好き

継続は力なり…

長続きしない私にとって
耳に痛い言葉だぁ👉( ˘ω˘ )👈

どんな事でも、
毎日きちんと続けられる人って
すごいなぁ*. ゚(*´ω`*)゚ .*


今日は冷えてますね。
2日の日に長袖デビューして
その後は半袖と長袖を交互に
着てます・。♪*+o

起きたら窓全開で空気入れ替えて
部屋の暖房はつけません。
暑くてのぼせるから( *¯ㅿ¯*)💦




猫たちはコタツの中
f:id:asumin1117:20201215024350j:plain



この間のタイトル…。
二度あることは三度以上ある
あれは通販での失敗の話でした!

やーっと前回の失敗から立ち直り
笑い話にできるかなーっと思ってたら
またまたやらかしてしまった💦


今回は服です!!それも返品不可!!
通販は試着出来ないのに
合わなくても返すこともできない
品を買ってはいけませんね( ´•̥ו̥` )


失敗は成功のもと言うやん
f:id:asumin1117:20201215025556j:plain

だよね…。
クヨクヨしててもしょうがない
うむー元気だせ自分( ー̀ωー́)゙



仲良くご飯待ち中
f:id:asumin1117:20201215030118j:plain



こちらは私のご飯(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:asumin1117:20201215030248j:plain
豚肉茹でて大根おろしのタレ
かけるだけ簡単美味し(映えないけど笑)



スリーコインズで買ってきて貰った
クリスマスグッズ
f:id:asumin1117:20201215030646j:plain
玄関のドアにかけてます♡



こちらも同じくスリーコインズ
f:id:asumin1117:20201215030738j:plain
光って綺麗です♪


これは何年か前にUSJのお土産で
貰ったスヌーピー
f:id:asumin1117:20201215031239j:plain




( ¯꒳¯ )眠…。
そろそろ寝ないと起きれない。
中身の薄い内容でごめんなさい。
いつもの事かも(笑)





締めは天下泰平レオちゃん
f:id:asumin1117:20201215031056j:plain
セクシー(笑)
f:id:asumin1117:20201215031138j:plain




最後までお付き合い頂き感謝です。
有難うございます⸜🌷︎⸝‍



お手数をおかけいたしますが
押して頂けると励みになります
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

MYバナー作り楽しすぎて
作りすぎました( ੭•͈ω•͈)੭





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村