blog

猫が好きインテリアも好き

冷えてきましたね~

こんばんはぁ| 壁 |q• •๑)" 
サボり魔です(すみません)

時間の使い方が下手なせいか
なかなか書く時間が見つからず



12月も下旬に入るとさすがに
冬らしい気温になってきましたね。
暑がりの私もようやく冬着に(遅)



暖房は猫たちのコタツのみです(*ˊᵕˋ*)
優しい知人は「猫は寒くないの?」と
心配してくれますが…。


この部屋、
夏にエアコンつけてて、、


もう一度言いますね。


エアコンつけてて\_(・ω・`)ココ重要!
最高【42℃】を出した事もあるほど
日当たり良好なんです。


エアコンの設定温度17℃にしても
古くて容量不足で全く効かず。
完全に電気代の無駄でした💦


冬でも晴れてる日は20℃近くあります。


なので、


お天気のいい日は窓辺でねんね♡
f:id:asumin1117:20201219003145j:plain


猫達が寝る側の窓は開けません。
f:id:asumin1117:20201219003352j:plain


暑がりの私には夏は地獄ですが
猫たちは快適そうです(*’ω’*)

と言うか…
夏でも窓辺で寝てます!!
熱気の籠った押し入れの中で寝てたり…
暑くないのかな💦


夜はコタツの中で仲良くねんね。
f:id:asumin1117:20201219003627j:plain


爆睡くぅちゃん
f:id:asumin1117:20201219003718j:plain



同じ方向むいて寝てる(*º▿º*)
猫って何故か同じ寝かたしますよね。
f:id:asumin1117:20201219182940j:plain


猫用コタツにしようか悩んだけど
のびのび寝れるからこっちで良かった♡
f:id:asumin1117:20201219004818j:plain



現在部屋の中が物で溢れて飽和状態
少しずつ減らしていかねば!


この間お気に入りのピンクの毛布と
夏布団を捨てました。
f:id:asumin1117:20201219005034j:plain
下が夏布団です。
可愛いけどガーゼの部分が
ほつれてきたから泣く泣く処分。


ポイントアップの時とかセールで
安いときに買いだめするので
食品も置き場所が無い!!


猫たちのご飯とシーツまとめ買い
f:id:asumin1117:20201219184739j:plain




交互に確認しに来ます(笑)
f:id:asumin1117:20201219005427j:plain





食品で冷凍庫もいっぱい
f:id:asumin1117:20201219005622j:plain




もっと大きいサイズ欲しいなぁ
f:id:asumin1117:20201219185031j:plain





冷蔵庫の中って整理してるつもりでも
ごちゃごちゃして見えるー
f:id:asumin1117:20201219185236j:plain





くぅちゃん変わった所で食事中
f:id:asumin1117:20201219010809j:plain






雪山の麓?で寛ぐレオちゃん(笑)
f:id:asumin1117:20201219010915j:plain
白い毛布が雪のよう(*´ー`*)






こうやって見ると片付いてる?
f:id:asumin1117:20201219011201j:plain
写ってない所に物が多いです💦
影が写ってた(笑)






無駄話が長くなりました。
寝てませんかー?(*」›o‹)」


と言うか見てる人いるのかなぁ…。
独り言言ってる気分です(笑)




天下泰平レオちゃん締めて♡
f:id:asumin1117:20201219012235j:plain
人(猫)任せにすな!と言いたげな
レオちゃん(笑)





また見に来てください

˙︶˙*)ノ"


最後までお付き合い頂き感謝です。
有難うございます⸜🌷︎⸝‍



お手数をおかけいたしますが
押して頂けると励みになります
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

MYバナー作り楽しすぎて
作りすぎました( ੭•͈ω•͈)੭



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村