blog

猫が好きインテリアも好き

クリスマスグッズ出しました

この間DAISOに行ったら、
クリスマスグッズが並んでたので
「あぁ、もうそんな時期だなー」と
慌てて出しました。

飾れる期間って短いですものね
((((((( ・ω・I= =イソゲ


タイトルにしたものの実は、
人に見せるほどのものは持って
ません…。

期待して開いた方 ガッカリさせて
ごめんなさい(´。• д人)

クリスマスグッズってどれも可愛くて
見るとワクワクするから
一時期たくさん 買い集めて
ツリーだけで10個くらい持ってました。
(180cmの大きいのから手のひらサイズまで) ホワイトツリーに全て木でできたツリーとか。

大きいリースも何個かありました。
歩くサンタさんや壁にかけるタペストリー系のもの。音楽がなって動いたり。
イルミネーションもたくさんあったなぁ。

家族と住んでた頃はあちこちの部屋に
飾り付けて楽しんでました(*´ω`*)

ここに引っ越して一人暮らしを
始める時必要なもの以外全て
置いてきて、
その後捨ててしまいました。

「置く場所も無いしもういいかぁ…。」
と思ったけど、
思い出すと勿体ない気もします。
写真撮って置けば良かったかな。
後悔先に立たずですね( i꒳​i )

結構ポイポイ惜しげも無く捨てる
性格なんですが、

「トキメクもの」は

考え無しに捨てると
私の場合、あとで必ず後悔します。

ミニマムな生活には憧れるけど、
物が減るとスッキリするけど、
掃除も片付けも楽だけど、

心に穴が空いたような寂しさが
いつまでも残るんですよねー。
ミニマリストにはなれないなぁ。

なので、
最近は無理に捨てないように
気を付けてます( ˙˘˙ )♡*


唯一持ってきたスヌーピーのツリー。
中学の頃からスヌーピーLoveです(笑)

クリスマスの音楽が鳴り光ります♪
このまま仕舞えて場所もとらず♪
f:id:asumin1117:20201119132214j:plain


今はスリーコインズとか100均で
買ったものばかり。

安くて可愛いからまた増えてしまい
去年半分くらい捨てました( ˊᵕˋ ;)💦

f:id:asumin1117:20201119131845j:plain


アリスのツリー
f:id:asumin1117:20201119131318j:plain

箱から出すだけで簡単&片付けも
楽なのがめんどくさがりには
最高です( *´艸`)

少し暗いですが…
黒猫がシルエットのよう。
f:id:asumin1117:20201119132504j:plain

キッチンにも1個
f:id:asumin1117:20201119132629j:plain

玄関のリースは小さすぎて
ちょっと寂しいかなぁ…。
周りのシールはDAISOの物です。
何年か前に流行ってたので貼ってみました。

f:id:asumin1117:20201119171217j:plain



ツリーって飾る時は楽しいけど
片付けるのが面倒で(私だけかな?)
酷い時は年越し間近まで飾ってました。
インテリア好きと相反するズボラな生活(笑)
今日スリーコインズ言ったらまた買ってしまいそう(*ФωФσ)σ


クリスマスグッズでは無いけれど
このライト捨てようか思案中
f:id:asumin1117:20201119133513j:plain

左側のライトは猫たちが倒して
割れました。過去にガラスのライト倒されて壊れたからプラスチックにしたんだけど、ダメだったー。
ちなみにキャットタワーも壊しました。
飼い主&猫たちで(笑)

f:id:asumin1117:20201119133704j:plain

写真貼りすぎって言われるかな?
そしてまたうっかり消してしまった!
焦ったけど、はてなブログって復元してくれるから助かりました(〃´o`)フゥ…

予約投稿もできるし便利ですね~♪
早速使ってみまーす(*˘˘*)

天下泰平♡レオちゃん♡

f:id:asumin1117:20201119135011j:plain

高みの見物くぅちゃん
f:id:asumin1117:20201119171622j:plain


最後までお付き合い頂き感謝です。
有難うございます(°´˘`°)♡



お手数をおかけいたしますが
押して頂けると励みになります
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村