blog

猫が好きインテリアも好き

病院の日

今日はくぅちゃん(茶とら11歳)の
通院の日でした。

病院まで家から徒歩で30分。
夏は暑くて通うのが大変でしたが
今の時期はちょうどいい気候ですね。
…と思ったけど、
猫的には寒いのかなぁ。
私は超がつくほどの暑がりなので
家では今も半袖短パンです(笑)

くぅちゃん、
2度目のこうもん膿腫…。
1度目は去年の10月でした。
癖になるのかな(;A;)

膿も前回で出切ったみたいなので
一安心です。
(穴はまだあいているとのこと)

次の通院は火曜日。
カートに乗せるまでが大変だけど
嫌がって暴れる&鳴き叫ぶので
(嫌だよね。怖いよね。。。)
あと1、2回通えば大丈夫だから
頑張って治そうね(;A;)


帰宅後疲れたのか固まったまま
呆然と外を眺めるくぅちゃんf:id:asumin1117:20201111205922j:plain




にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村