blog

猫が好きインテリアも好き

冬の楽しみ

昨日の疲れが抜けない…。
見た目は健康優良児、
中身は虚弱体質な奴です
( ˙꒳​˙ )キリッ

暑さにはめっぽう弱いので
これから4月までは私的には
1番楽しい時期なんです♪♪

ただ、
外で暮らす猫たちが可哀想で
毎年冬は胸が痛むので、
なるべく雨が降らずに暖冬で
あれば良いなとは思いますが。

いやー、
寒くなってくると食べ物が
美味しい(^q^)

楽してお腹を満たせる鍋料理
味を変えるだけで何日続いても
OKな上に栄養満点!!
ひとつの鍋で済む
おでん!豚汁!!シチュー!!

楽してお腹を満たせる
\_(・ω・`)ココ重要!ですよ!!

「お前だけだろう」って
言われそうですが…
母譲りの面倒臭がりです
(*`・ω・*)ゞ

今日はコンビニでチーズピザまん
肉まんを買いました⌒♡。.
冬の楽しみのひとつです♪♪

そんなズボラな飼い主を横目に
寛ぐ家猫たちの冬の楽しみと言えば
タツかなぁ(*゚v゚*)

f:id:asumin1117:20201112191753j:plain

今はまだそんなに寒くないからか
外で寝てますけど(*´ω`*)✩.*˚


どれか押して頂けると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ