blog

猫が好きインテリアも好き

4日目

何が?って言うと、

ブログが続いた日数です。

«なぁーんだ»って普通の人なら

思いますよね( ー̀ωー́)゙ウンウン

 

しかーし、

面倒くさがりで怠け者の私には

「三日坊主」を乗り越えられたって

凄いことなんですよ!!

…。

どうでもいい事で盛り上がって

すみません(笑)

 

今日も怠さが抜け切らず帰宅後

夕食作る気になれなくてデリバリーで

マクドナルド頼んじゃいました。

2日前の夕食はピザだったけど何でも

家にいて食べられるのはありがたいです。

配達してくださる方に(^人^)感謝♪

 

SNSって詳しくないのでFacebookとか

TwitterとかInstagramとか勧められて

あれこれ登録してみたものの

あまりやってないんです…。

ブログも初心者でわからないことが

たくさんです(>▽<;;

試行錯誤しながら色々やってるので

変なことしてたらごめんなさい

というかこのブログ表示されてるのかなぁ?

 

うーん、

そもそもこんな内容で

読んでもらえるのか?

自信が全くない´д`;

不安だらけです(笑)

 

今日もあまり寒くないのかコタツ

つけると逃げちゃう猫たち…。



f:id:asumin1117:20201113221748j:image
ベッドの上でくっついて寝てたので

毛布をかけたら嫌そうにされました

余計なお世話で( ´•̥ω•̥`)ゴメン…

猫たち、

しょっちゅう喧嘩するけど

基本仲良しです♪♪

 

何はともあれブログ4日目無事終了!
いつまで続けられるのか自信はないけど

2ニャン共々、

これからもよろしくお願いいたします( ˙˘˙ )

 

f:id:asumin1117:20201114104637j:plain