blog

猫が好きインテリアも好き

通販での買い物3回連続失敗…。

(○´ω`○)ノコンバンハ♡

普段はほとんどテレビを見ないんですが、
今日は久しぶりに「ビフォーアフター」があったのでワクワク(*´▽`*)♬*゜


見終わって気持ちよくブログ書けるかなーと思ってたのに。

番組みてる途中、
頼んでた毛布が届いたので開けてみたら、
あまりにもガッカリな品で…。
メンタルやられてしまい(豆腐メンタル笑)
テンションガタ落ちで現在に至ります。
今月3回ネットで買って全部失敗。

楽しい内容じゃなくてごめんなさい
(:3_ヽ)_


そんな日もあるさー
f:id:asumin1117:20201115235829j:plain

元気が出ない時は寝て忘れるに限る

f:id:asumin1117:20201116000651j:plain
↑この毛布の代わりに買ったので
新しいのと交代で捨てようと思ったのに
こっちの方が可愛いなー( ´-` )


時間すぎた( ;゚∀゚)アレマッ
連続記録5日で終わり?(笑)
とりあえず寝ます…。
おやすみなさい☆*°

くぅちゃんと子猫の時のレオちゃん
f:id:asumin1117:20201116001206j:plain


どれか押して頂けると励みになります
(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村