blog

猫が好きインテリアも好き

やる気スイッチoff

やること(用事)はあるのに
やる気がでません。


試験の前日は何故か模様替えに
励んでたなぁ…家具全部移動。
それも深夜(笑)
戸建てで家族も起きなかったから
OKみたいな(勉強は?)


そう言えば、


片付けの途中で昔の写真や日記を
みつけ過去にタイムスリップしたり
「ちっちゃい頃の私可愛いぃ(自惚れ)」
「なのに、どーしてこうなった!」
と今の自分に愕然としたり。

気がつくと4時間くらい経ってることも
しばしば…。


そうです!

得意技は現実逃避です( ˙꒳​˙ )
今はブログに逃げてます💦



ふと見ると納豆にぐでたまがいたー
f:id:asumin1117:20201206150941j:plain
自分を見てるみたいで共感できる(笑)




久しぶりに秋刀魚を焼きました。
f:id:asumin1117:20201206152022j:plain





ひっくり返すとバラバラしたいに。
f:id:asumin1117:20201206152144j:plain
IHエラー表示だ!今気がついた!!
拒否られてる?(笑)



くっつくから買い換えようか
悩んでたんだった!忘れてたー!
どうしよう…と思いつつも
洗ってそのまま仕舞いました。

また忘れた頃に焼くと思います(笑)



缶詰は楽だけど焼き魚もいいなー
f:id:asumin1117:20201206152705j:plain
見た目は悪いけど美味しかったので
(*・ᴗ・*)وヨシ!




ポイントで駄菓子大人買い
f:id:asumin1117:20201206153621j:plain
最近チョコ食べすぎで太ったような…。
体重計壊れてから計ってないけど。
こっちも現実逃避中💦




このあいだ買ったばかりの
スヌーピーのブランケット♡
f:id:asumin1117:20201206154448j:plain


猫たちに大人気・。♪*+o
f:id:asumin1117:20201207021241j:plain





そろそろ現実に戻らねば



あれれ、
もうこんな時間かぁー。
とりあえず寝よ

「果報は寝て待て」言うしね!
私の場合、
「アホゥは寝てまう」かも…。

つまらない落ちですみません
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ






締めは天下泰平レオちゃん・。♪*+o
f:id:asumin1117:20201206154339j:plain



最後までお付き合い頂き感謝です。
有難うございます⸜🌷︎⸝‍



お手数をおかけいたしますが
押して頂けると励みになります
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村